feed

気がつけば、もう11月ですね!

トップページ » 気がつけば、もう11月ですね!

2016年11月15日

こんにちは!

ツルヤ商会のハルです。

 

早いもので、もう11月の中頃になりました。

紅葉も進み、きれいに色づいてきましたね(*^^*)

11/14はスーパームーンと言われていましたが、結局雨で見られませんでしたね。

今日は晴れているので、1日遅れのお月見もいいかもしれませんよ(^^)

先週、博多駅前の巨大な道路の陥没から1週間たちました。

補習工事の様子が連日放送されていましたが、多くの業者さんが他の仕事を断ってでも現場に駆けつけていたそうです。

ようやく補修工事も終わり、15日の朝より歩行者や車が通れるようになりました。

良かったですね\(^o^)/

 

さて、ツルヤ商会では皆様からのご注文をお待ちしております(^ ^)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL


BLOG
NEWS