feed

平成最後の年末年始へ

トップページ » 平成最後の年末年始へ

2018年12月17日

こんにちは。

ツルヤ商会のハルです。

 

今年の冬は暖冬とのことです。

12月に入ってからは、春か夏かを思わせるような気候だったかと思えば、急に寒くなって凍えそうなくらいの寒さになったりと気温の変化が激しい1週間でした。

12月のはじめの週末がすごく寒くなったのは、モンゴルに-36度の寒気があり、その換気が日本列島にやってくるために寒くなるということを情報番組で言っていました。

情報番組の言っていたとおりに、寒くなりましたし、雪は福岡では降らなかったですが、12月中旬からは、温かい日もありましたが、気温が低く風の冷たい日もありました。

寒い日が続きますが、インフルエンザも全国的に流行傾向に入ったようなので、体調管理に気をつけましょう!!

 

11/21にホークスタウンの跡地に、新しいランドマーク「MARK IS 福岡ももち」がオープンしましたね。

皆さんはもう行かれましたか?私はまだ行けていないです(´・ω・`)

福岡初のショップがいっぱい集まっているようで、全部で163店舗あるそうです。クリスマスシーズンだし、ショッピングに一度行ってみたいと思います。

 

年末年始に向けて、忘年会や新年会と飲む機会が度々あると思います。

飲酒運転や事故に気をつけましょう!

今年もあと2週間で年末になりますし、仕事も忙しくなってくると思いますが、体調に気をつけて、平成最後の年末年始を楽しみましょう!

 

さて、ツルヤ商会では、皆様のご注文をお待ちしております。

ご注文はこちらからどうぞ

よろしくお願いいたします。

Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL


BLOG
NEWS