feed

「流れ星新幹線」

トップページ » 「流れ星新幹線」

2021年3月26日

こんにちは。

ツルヤ商会のハルです。

 

3月14日にJR九州で九州全線開通 10年を記念した「流れ星新幹線」が特別運行されたのは皆さん知るところですね。

とてもきれいでした。感動しました。

鹿児島から福岡までの区間を走り、途中停車してパブリックビューイングもあったりと本当に特別な一夜でした。

今回のプロジェクトは、九州全線開通だけでなく、「コロナ禍の九州に希望の光を灯し、自分たちの未来を築いていく」という趣旨も含まれているそうです。

九州だけでなく、日本がコロナで沈み込んでいるなかで、今回のプロジェクトは九州だけでなく、全国の皆さんにとっても希望の光になったと思います。

また、新幹線には事前に応募された願い事がラッピングされています。「流れ星新幹線」はこの14日限りでしたが、ラッピング新幹線は5/28まで運行されているそうです。

ラッピング新幹線を一度、観にいってみたいですね。

 

さて、ツルヤ商会では、皆様のご注文をお待ちしております。

ご注文はこちらからどうぞ

よろしくお願いいたします。

Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL


BLOG
NEWS