feed

「2020光の街・博多」とソフトバンクホークス

トップページ » 「2020光の街・博多」とソフトバンクホークス

2020年11月11日

こんにちは。

ツルヤ商会のハルです

 

ソフトバンクホークス!

3年ぶりのリーグ優勝、おめでとう!!

次は、クライマックスシリーズで優勝してほしいですね。

盗塁の記録更新が13試合連続で成功して周東選手もすごいですね。メジャーリーグで12試合連続だった記録を抜き世界記録の更新となりました。11/14から始まるクライマックスシリーズでも頑張って欲しいですね。

少し悲しいおしらせが、ソフトバンクホークスから内川選手が退団されます。違う球団でも活躍してほしいですね。

 

ハロウインも終わり、11月も一週間がたちました。

博多駅前にイルミネーションが点灯されましたネ(^^)

2020光の街・博多」が5日より始まりましたね。今年のコンセプトは「星空のサイレントエール」だそうです。

私、昨年は行けなかったので、今年は行きたいと思っています。

 

さて、ツルヤ商会では、皆様のご注文をお待ちしております。

ご注文はこちらからどうぞ

よろしくお願いいたします。

Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL


BLOG
NEWS